もう一月経ってしったけど、3月の21日に「R.A.M Party」というクラブイベントに出演した。



イベントの経緯などはTogetterに纏められてるので、ここでは簡単に。ビートマニア(五鍵)が好きな人たちが集まって、音楽を聴いたりグッズを展示したりお酒を飲んだりピザを食べたりお話したり踊ったりというクールでグルーヴィーな内容で、音楽イベントと言うよりは交流がメインのオフ会にやや近かったかも。マジで楽しかった。ぶっ倒れるほど(実話)楽しかった。



去年FLASH CUBEからリリースされたRAM氏のアルバム、「RE:CHARGE」の発売記念イベントが中止になってしまったことが発端で、最初は少数の友人達と「RAMさんのアルバムのリリースパーティーを身内でやっちゃおうぜ」というノリで企画しはじめる。それがだんだん膨らんでいってしまい、友達の友達が友達を連れてくる状態で(レーベル代表のGMさんご本人まで遊びに来てくれるという!)、結果的におっきなイベントに。この日に自分が流したミックスをMixcloudにアップしたので、その告知。

321 RAM PARTY MIX by Suiso on Mixcloud


音ゲー曲中心に新旧ゲームミュージック、ジャンル的にはハウスからハードコアまで。曲目はMixcloudのページで見れるよ。一回切りのものだと思ってたから若干汚い混ぜ方をしている部分もあるのだけど、どうかご容赦願いたい。誰も気づいてなかったようなネタも実はいくつか仕込んであるので、当日会場にいた人にもまた聴いてもらえると嬉しいな。



かなりのレアグッズが並んでた。重要文化財級。この辺のラインナップもトゥギャられてるので興味ある方は要チェック。



ほんとに2014年か。これだけの種類のビーマニポケットが一同に会しただけでもイベントを開催した価値があったと思える。



遊びに来てくれたYamajetさんにちゃっかりサインをいただく。週末のM3で色々新曲新譜出るみたいだよ。『moon』のアレンジコンピなんかも出るみたいだよ。と露骨な宣伝。



お土産もたくさん。ありがとうございました。また何かしらイベントやりたいね。

R.A.M Party

Posted on

2014年4月22日火曜日

Leave a Reply

QLOOKアクセス解析